北海道の地におきましても、新型コロナウイルスの感染拡大が猛威を振るい、4月16日には政府より「緊急事態宣言」が発令される事態となりました。これを受けて弊社では、お取引先様や社員の感染予防の観点より、下記対応を実施させていただくことといたします。
お取引先様には大変ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 1.臨時休業のお知らせ 期 日 : 4月30日(木)、5月1日(金) ※ 休日・祝日を含め4月29日~5月6日までの8連休とさせて頂きます。 ※ 商品配送につきましては別途お問い合わせください。 【30日集金のお得意先様】 30日がご集金日のお得意先様に関しましては、今月に限り5月7日(木)、5月8日(金)に 変更させていただきます。詳しくは担当営業員よりご連絡をさせていただきます。 2.営業活動対応の変更 ・出来うる限り外出を控え、内勤業務を基本とさせていただきます。 ・お得意先様とのお打ち合わせ等につきましては、可能な限りお電話やメール等を活用させて いただけますよう、お願い申し上げます。 ・必要と状況に応じて、在宅勤務等出勤調整を行います。 本対応につきましては、政府 自治体からの各種要請や規制が生じた場合、状況に応じて変更させていただくことがございます。ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 |
News
新着情報
