当社における新型コロナウィルス感染者の発生状況について
当社では従業員が新型コロナウイルスに感染した場合は、お客様、お取引先様ならびに従業員の安全確保を最優先に考え、所管保健所と連携を図りながら次のとおりの対応を進めております。<当社の対応について> ・保健所による指示期間は、当該従業員ならびに濃厚接触者の出勤停止 ・当該従業員の執務場所とそれに付随する共有スペースの消毒実施 なお、当社では感染拡大抑制の強化ならびに事業継続のための備えとして、以下のとおりの対策に取り組んでおります。 ・通勤および執務中のマスク着用の徹底、うがい、手洗いや手指消毒の励行 ・執務室の定期的な換気や共有部位の消毒 ・執務室における飛沫防止措置の実施 ・各自での検温等体調管理および発熱や体調不良時の出社見合わせの徹底 ・家族の体調不良時の出社見合わせ ・時差出勤による執務環境の3密状態回避 ・不要不急の会合出席や出張等の自粛<新型コロナウイルス感染者発生状況>
2022年2月10日更新