2020年04月20日

新型コロナウィルス対策に伴う臨時休業と営業活動変更のおしらせ

北海道の地におきましても、新型コロナウイルスの感染拡大が猛威を振るい、4月16日には政府より「緊急事態宣言」が発令される事態となりました。これを受けて弊社では、お取引先様や社員の感染予防の観点より、下記対応を実施させていただくことといたします。
お取引先様には大変ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


1.臨時休業のお知らせ

  期  日 : 4月30日(木)、5月1日(金)
   ※ 休日・祝日を含め4月29日~5月6日までの8連休とさせて頂きます。
   ※ 商品配送につきましては別途お問い合わせください。

  【30日集金のお得意先様】
  30日がご集金日のお得意先様に関しましては、今月に限り5月7日(木)、5月8日(金)に
  変更させていただきます。詳しくは担当営業員よりご連絡をさせていただきます。

2.営業活動対応の変更

  ・出来うる限り外出を控え、内勤業務を基本とさせていただきます。
  ・お得意先様とのお打ち合わせ等につきましては、可能な限りお電話やメール等を活用させて
   いただけますよう、お願い申し上げます。
  ・必要と状況に応じて、在宅勤務等出勤調整を行います。

本対応につきましては、政府 自治体からの各種要請や規制が生じた場合、状況に応じて変更させていただくことがございます。ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
Top